2015年09月01日

昨日のライブは六本木サテンドール

8月31日(月)は六本木サテンドールでボーカリスト4人が共演する“Crystal Voices 4”。
ご一緒したのは、ボーカリストのあみさん、亀谷由香さん、大地耀子さん
ピアノの井上祐一さん、ベースの本川悠平さん、ドラムの田村陽介さんでした。

夏の終わりということもあり、ボサノバをはじめとしていくつか夏にちなんだ曲を選曲したのですが、
生憎の雨模様。
その分ホットなライブで、今年最後の夏に相応しい熱い演奏がお届けできたのではないかと思います。
DSC_0786.JPG

出番を待っている間のトリオの演奏がこれまた素晴らしく。。。
聞いているうちに、バップ魂が炸裂する井上さんのトリオと折角ご一緒させていただくのだから、
季節感にこだわりすぎず、このトリオとでなければ生まれないようなサウンドが期待できる曲を
もう少し選曲した方がよかったかもしれないとちょっぴり反省しました。
次回以降の課題にしたいと思います。。。。
71+wJmHK7EL__SL1013_.jpg
↑この日のトリオと同じメンバーによるCDはこちら

サテンドールは素晴らしいミュージシャンの方々と共演できる私にとって貴重な機会。
次回のスケジュールは未定ですが、音響も素晴らしいので、是非また皆様で聴きにいらして下さいね。
posted by ありあ at 21:14| Comment(0) | ライブのご報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: