2013年11月29日

FILL INのライブ

11月26日(火)の曙橋フィルインのライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
私のライブは始めてとのことでしたが、楽しんでいただけて本当によかったです。
またお目にかかれるのを楽しみにしていますね〜

この日にご披露した新曲
・When your lover has gone:サラやエラ、ダイアナ・クラールが歌っています。
  「恋人が去ってしまったら、枯れた花のように人生は何の意味もなくなってしまう」
・I'll never be the same : これもサラやエラ、そしてビリー・ホリデイが歌っています。
   愛を失った時の心の痛みを、ビリーは湿っぽくならずにからりとした雰囲気で歌っていました。  
・Out of this world : ジョン・コルトレーンは3拍子で演奏していました。
 マリーナ・ショーやマーク・マーフィー、カーリン・クロッグといった私のお気に入りのシンガーが歌っているかっこいいナンバー。
・Meaning of the blues:大好きなアイリーン・クラールがクールに歌っています。
・The way we were:朗々と歌い上げるイメージがあって苦手だったのですが、ジャズ・ワルツにしてみました。

そのほかは私のライブではすっかりおなじみの曲ですが
・Goody Goody
・Someone to watch over me
・I get a kick out of you
・Please send me someone to love
・My favorite things
・L-O-V-E
・Georgia on my mind
・When you wish upon a star
・Yesterdays
・Old devil Moon
posted by ありあ at 21:45| Comment(0) | ライブのご報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: