2013年12月12日

今日は渋谷でSing for You

ジャズ・ボーカル・フェスタ2013が、渋谷区文化総合センター大和田さくらホールというところで
18:30から開演します。
25名のボーカリストにまじって私も歌います。

この前の日曜日、12月8日は、私がジャズボーカルのライブをはじめて18年目にあたる日でした。
少しぎょうぎょうしいですが「佐野亜利亜デビューの日」にあたるわけです。

毎年この日は心を引き締め、来年こそは頑張るぞ〜と思いを新たにしながらも
結局のところ砕け散り・・みたいなことの繰り返しだったような気がします。

でも人間生きてて、物事が思ったようにうまく運ぶなんていうことはむしろまれなわけで
色々なことがある中にも、小さい幸せを見つけながら少しずつ歩いていかなければいけない。

母の病院に行ったら、先週よりも少しおしゃべりができるようになっていたり
母が入院前まで世話をしていたベランダのサボテンが、小さなつぼみをつけているのを見つけたり
そんなささいなことで、ここ数日少しほっこりした気持ちになっています。

これまで18年間休まず歌い続けることができたことも、神様に感謝しなければいけないですよね。

今日はそんな気持ちでステージに立ってきます。

FJ310047.jpg
posted by ありあ at 00:06| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
そうですか。
12月8日は佐野さんのデビュー記念日ですか。
おめでとうございます。
Posted by 田中 at 2013年12月13日 01:07
ありがとうございます。
この日はジョン・レノンの命日ですよね。
Posted by 亜利亜 at 2013年12月16日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: