2014年03月14日

まとめてライブのご報告

お久しぶりです。

3月11日は六本木サテンドールでした。
ミュージシャンの皆さんは、井上祐一(P) 河原秀夫(B) 公手徹太郎(Ds) 里見紀子(Vln)
シンガーは藍ヒロコ、野口桂子、松平幸子といった皆さんと御一緒でした。

いつもと同じ曲でも、そうそうこういう風に演奏してもらえると
歌ってても全然ノリが違って気持ちいいんだよね〜 という演奏を繰り出してくれて、さすがだな〜と思います。
演奏に刺激されて、新たな表現がどんどん引き出されていくのを感じながら歌うことができる。。。

ジャズを聞いたことがないお客様でも楽しんでいただける選曲にしましたが
仕掛けがあってもなくても、誰でも歌ってるおなじみの曲でも、1曲1曲を私らしく、
大切にいつくしんで歌えれば・・・という思いを新たにしたライブでした。
次回のサテンドールでのライブは6月23日(月)です。

IMG_0172_original.JPG

IMG_0243_original.JPG
photo by 古谷慎治

翌12日は赤坂G's BAR。場所柄、外国人のお客様もよくいらっしゃるお店です。
カウンターにフリーのお客様がたくさんいらしていましたが、楽しんでいただけたでしょうか??

18日は浅草ハブ 10年ぶりくらいに出演させていただきました。
ボーカルの中野由美子さん、神村晃司さん(p)、野中英士さん(b)、鈴木直勝さん(ds)とご一緒でした。
お店の常連のお客様でいつも賑わっていて、私の大好きなお店です。

securedownload.jpg
白いストールをはおっているのが私です〜

posted by ありあ at 02:06| Comment(0) | ライブのご報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: