2014年05月25日

大森明氏のライブ

行ってきたのは、吉祥寺駅から歩いて5分ほどの「バランサ」
大森明氏(アルトサックス)、横山裕氏(ベース)、佐藤康郎氏(ドラム)のコードレストリオでした。

セットリストは次のとおり(抜けている曲があるかも・・)
1st
Bloom Dido(頭っからパーカー)、Soon、Goodlife、Confusion(大森氏オリジナル)
2nd
Groovin' high、Good Bait、What's new、To be young and foolish(大森氏オリジナル)
最後にチュニジアの夜

2ndは全曲リクエストに応えて演奏してくださいました。感激。
どの演奏もものすごい迫力で心臓が震えました。
次回は8月だそうで、リクエスト曲を考えて行きたいと思います。

ここはドラマーの佐藤康郎氏がオーナーのこだわりのお店。
息をのむような職人技が炸裂した、歌心満載の私好みのドラミング。
なのに、お店で出しているお食事もカクテルもご自身で作っていて、その味が半端じゃない!
(お一人でお店をやりながらドラムもたたいているので、演奏している間はオーダーがとれない)
何故こんなに色々な才能に溢れているのか不思議です。。


posted by ありあ at 01:58| Comment(0) | ライブ聞きに行きました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: